なるにぃあれこれ

私の日常あれこれを。 会社・ゲーム・パチンコ等々

ちょっとした自己紹介

今日はちょっとした自己紹介記事を書いていきます

(唐突な行動はホモの特権)

 

知りたくもない情報を若干の解説を交えてお届けします。

まずはよく使ってるHNから。

 

HN:less2614

これは中学のころから愛用しているものですね~

由来は辞書で適当に引っ張ったってことにしてましたが、当時キングダムハーツにはまっておりまして、作中に出てくる「ハートレス」からとってきたものです。

2614は中学の時の、2年6組出席番号14番というかんわいい理由ですね。

f:id:less2614:20160625202818p:plain

 

※よく感情がないって言われる僕にしっくりくるんだよなぁ・・・

 

ニックネーム:なるにぃ

簡単です、成瀬(弟)の兄ちゃん なるにぃです。

勘の鋭いホモは察してるとは思いますが、一時期弟の友達をたぶらかしずーっと一緒に夜遅くまでゲームしておりました。

 

そしていつの間にかゼミ内でも(皮肉を込めて)呼ばれるようになってました。

 

 

職業:サラリーマン

24歳、学生です。と言いたいところですが、しっかりと働いております。

おおまかにいうと、パンの原材料を売るディーラーをしております。

※現状ではパンについてほとんど知識はなく、たいした興味も…えぇ。

これから頑張っていきます(震え声)

 

 

趣味:ゲーム・パチンコ

人生の約半分をこれらに費やしてます。

残念ながら自慢できる実績は何一つ残っておりません。

これからは同棲を控えているので、どちらもほとんどできなくなりそう…

 

 

っと、まぁ中身のない人間を紹介するのはどんなに辛いものなのか

ご理解頂けたでしょうか。

 

このブログでは主に私の(他者から見ればキチじみた)日常を投稿していきます。

 

自分より下の人間の行動パターンを見れるいい機会ですので、

ちらほら見ていってください。