なるにぃあれこれ

私の日常あれこれを。 会社・ゲーム・パチンコ等々

久々の投稿、近況報告

DO SAY 夏が! 胸を刺激する♪

 

HOT LIMITをいじったつもりがWHITE BREATH

空気になってしまいました、謝罪致します。

 

 

お久しぶりです、なるにぃです。

最近色々と私生活で立て込んでおりまして、久々の更新となりました。

 

札幌で一番暇してそうな私が何に立て込んでいたか、気になるお方も世界探したら

1人くらいいるでしょう・・・っ! 

 

 

そうです、私なるにぃはこの度同棲を始めました。(強引な進め方はホモの特権)

 

 

実は半年くらい前から彼女と同棲を計画しておりまして、お互い50万くらいを目途に

貯金を始めておりました。お互い実家だったので、家具を0から買い揃えるのは流石に堪えました…。 

 

買い揃えた家具・家電はこちら。

f:id:less2614:20160816001558j:plain

f:id:less2614:20160816001602j:plain

f:id:less2614:20160816001607j:plain

f:id:less2614:20160816001654j:plain

f:id:less2614:20160816001608j:plain

 

買ったものすべて撮影したというわけではないのですが、だいたいこんな感じです。

 

正直何もない部屋に家具家電を置いていくだけで生まれてくる

生活感は、圧倒的でございました。

※あっ(察し)洗濯機の写真忘れてた…

 

お互い慣れない新生活のため、毎日バタバタしております。

当然私だって炊事・洗濯・お掃除となんでもやるんだからね!!

 

実家にいた頃は、植物人間かのようにご飯ができるのを待ちながら

ひたすらゲームをしていたため、改めて母のありがたみをしみじみと感じます。

 

 

意外と料理も面白いものですね!!

これまで全く料理をする機会がなかったため、10年ぶりくらいに包丁を握りましたが、シェフなるにぃ秘伝の味付け(震え声)が意外にも問題なくホッとしております。

 

 

これからはおそらく「キャッキャウフフな同棲ブログ」

という読んでて腹立たしいようなブログにならないよう、

気を付けていきます(にんまり) 

 

そして更新の速度も全盛期(3日間しかやってない)並に戻したいと思います。

まぁ、頭がおかしい分目線が違うので書くことは山ほどありますよ…

 

 

あとがき

どうやら過去に投稿した記事「奇声をあげることの喜び」の続編がみたいホモガキが

いるみたいです。さすがに新居に移りたてで奇声はあげられないんや…そしてワシ、

奇声をあげるごとに彼女に500円罰金とられるんや…ゴメンな…。

近隣の人と馴染めたら様子伺いつつ、奇声を小出しにしていきます(狂気)

 

そしてともやくん、早く3万円返してください、以上。