なるにぃあれこれ

私の日常あれこれを。 会社・ゲーム・パチンコ等々

俺的淫夢セレクション

24歳、学生です。

ホモガキであれば1億回は耳にしたセリフだと思います(名推理)

 

察しの通り、今回はあるホモガキのリクエストを採用して、

淫夢記事を投稿しちゃいます。

しかしただ投稿するだけでは味気なくなってしまうので、

ノンケの人やメスガキでも楽しめるよう、

ある一つの作品を特集しちゃいます。

 

 

その前に超初級の解説を。

 

野獣先輩

 

f:id:less2614:20160630220017p:plain

 

淫夢シリーズの中で一番有名な登場人物であり、

「100億回無断で再生された男」

「世界で最もイキ顔を晒された男」

「人間の屑」

と、様々な肩書きを持っております。

その謎めいた人間性のためか、

インテル長友(現アモーレ長友)

・COWCOW多田

鈴木福

北島康介

・ノーナリーブス西寺

伊藤かな

等々、数えきれないくらいの有名人説が流れております。

 

さらに、本人の生存が確認できないためか諸説語られており、

・野獣先輩女の子説

・野獣先輩天体説

・野獣先輩ベジータ

・野獣先輩クズ説

と、何でもありの状況になっております。

※大抵は淫夢学者によるガバガバのアナルグラムによって立証されますけどね

 

どうやらオスだかメスだかわからんホモも、野獣先輩を捜索し始めるみたいです。

 

f:id:less2614:20160816190313p:plain

 

このツイートに対して

「勝手に捜索するなよ! 野獣先輩は事情があって隠れているんだ!」

「野獣先輩のプライバシーを侵害している!」

 

とかなんとか言っているホモガキが何人か見受けられましたが、

 

ホモのおもちゃ殿堂入りの野獣先輩 もはや人権などない状態

なんだよなぁ・・・

 

 

この記事をここまで読んだあなたは、もう立派なホモガキです(強引)

野獣先輩の尊さについてかるーく知って頂いたところで、本題に入ります。

 

 

・俺的淫夢セレクション

Babylon42「少年犯罪」

このタイトルを聞いてピンとくるホモはあまりいないでしょう・・・

 

f:id:less2614:20160816192455j:plain

【高画質】モーツァルト 前篇【汚濁の御子】 by メガネ 例のアレ/動画 - ニコニコ動画

 

そうです、AOKが登場する本編なのです(歓喜

AOKはこの作品では厨二病キャラなのですが、この作品で彼は

数多の名言を残しております。

 

・「あああああああああああああああああああああああ!(発狂)」

 

・ 柔らかい受肉を露わにした果実が

 鉄屑の上を血を噴きだしながら転がる様に

 明確に鋭敏に僕は絶望に侵食された

 「精神の新陳代謝」
 性欲とは神が与えし"大罪"――逃れられぬ(逃れられる)業“カルマ”
 ――排泄行為に過ぎない!

 

・Be Quiet!
 お前の口から、もはや有益な情報も――
 カタルs……カタルシスに、至る逸話も出てこない……ただただ臭いだけだ!
 ふしだらな女め……出ていけ! ――出ていけと言っている!(二度目)
 くどい!(逆ギレ)

 

・お母さんごめんなさい、お婆ちゃんごめんなさい、先生ごめんなさい……僕を死刑にしてください!

 

・汚れちまった悲しみは 倦怠のうちに死を夢む
 汚れちまった悲しみに いたいたしくも怖気づき
 汚れちまった悲しみに なすところもなく日は暮れる

 今日は、アドルフ・アイヒマンが逮捕された日なんですよ(暗黒微笑)

 

と、文字だけ見ても正直クスりと来ちゃう内容かと思います。

しかしこれだけではAOKの勢いをせき止めることはできません。

 

ノンケの皆さん、騙されたと思って本編を見てください・・・。

AOKの迫真の演技があなたを笑いの渦に巻き込みます・・・。

 

AOKさんは自信がネタにされている現状に大変お怒りです。

動画が消されてしまう前に、ご賞味あれ。

※消されても不死鳥のごとく蘇りますけどね(にんまり)
 

・あとがき

この記事も1人のホモガキからのリクエストで書きました。

野獣先輩の勢いはまだまだ留まることを知りません。

今更とは思われがちですが、今からホモガキになるのも全然遅くありません!

ノンケの皆さん。勇気を出してみてはいかがでしょうか。

 

また、Babylon「少年犯罪」では NRK(女性)がレイプされるシーンが

オマケとしてあります。ノンケの人なら興奮しちゃうところですが、

我々ホモガキには何の魅力も感じられません。

蚊ほども興味が湧きません(震え声)

あくまで、AOKの奇行がメインです。ノンケとホモガキの境界線を越えながら楽しむのも、一興かと思います。

 

それでは、本編でお会いしましょう・・・(唐突なストーリーテラー