なるにぃあれこれ

私の日常あれこれを。 会社・ゲーム・パチンコ等々

久々の更新と近況報告

どうもなるにぃです。

もはや定着化しつつある「こいついつもブログ更新とまるな・・・」

の人でお馴染みのなるにぃで御座います。

 

 

い、いや?更新するネタはあったんだけどね??

ほ、ほら・・・俺っちゲームとかパチスロで毎日忙しいし・・・

 

 

そんな(自称)多忙ななるにぃ氏が満を持してブログを更新した理由、それは・・・

 

 

そう、色々と落ち着いたからです。

 

僕のツイッターをちらっと見た方はお察しの通りだと思いますが、

 

私、今の会社を退職することに致しました。

 

 

理由は色々ありまして、ここでは語りつくせない

(コンプライアンス等超厳しいので)ですが、

色々と今の現状を考えている時にずーっとお世話になっている方から

別の会社へのお誘いを頂きまして、そのまま気持ちが流れちゃいました。

 

仕事は全く出来ない癖して、世渡りは上手いんだよなぁ…

 

とは言ってもまだ在職中で、4/1付けで新たな会社でスタートを切ります。

 

ボーナスやら手当やらを考慮すると、今の会社よりもいい条件だという

恵まれ様、我ながら怖いです。

 
ここ最近同棲やら転職やらでバタバタしていたので、来年は腰を据えて
ゲームできる1年にしたいです(にんまり)
 

 

たいした字数を稼げる内容ではないので、今回はここら辺でお終いです。

 

きっと更新頻度も上がる・・・はずです。

 

 

あとがき

今の会社も決して悪くはない(東証一部上場)ので、色々と考えたんですけどね?

「ギャンブラーの決断は一瞬にして大胆」ってやつです。

正直、退職するということは同時に職を失うということなので、

その間の稼ぎが0になる等不安はありました。

しかし、デきるぼくちゃんは華麗に向こう岸の新会社に着地を決めた、という訳です。

正直、このブログをチェックしてくれているプータローのみなさんには

申し訳ない気持ちでいっぱいですが、チラチラ見て頂けると幸いです。

 

次も誰かにせかされたらきっと更新します…。