なるにぃあれこれ

私の日常あれこれを。 会社・ゲーム・パチンコ等々

「美女と野獣」のカップルはいても、「美男と野獣」のカップルはいない説

どうも、なるにぃです。

 

 

前回の記事でもお伝えは致しましたが、プライべートが色々と落ち着いてきたので

更新の頻度を上げていきたいと思います。

 

ブログなんてね、ちょろっと思いついたことをちょろちょろっと書いちゃえば

いいんですよ!!

 

という気持ちで更新しているので、非常に浅い内容ですがお付き合いください・・・。

 

ま、どうせ私のブログを読んでいる人なんてファッションホモしかいないから

平気平気!!

 

と、強気な姿勢を見せたところで早速本題に入りましょう。

 

 

最近皆さんが公開を楽しみにしている映画といえば・・・

www.disney.co.jp

そう、美女と野獣ですね(強引な進め方は女の子の特権)

 

ん?美女野獣・・・

 

美女と・・・

f:id:less2614:20170304223803p:plain

 

野獣歓喜

f:id:less2614:20170304224038p:plain

 

 

うっ、頭が・・・

 

今回はホモ記事ではないので、野獣先輩のお話はこの辺で。

 

 

突然ですが

私、街を歩くときには人をなめまわすように見ております(にんまり)

そんな時もし目の前からかわいい女の子が歩いてきたらもちろん・・・

いち男性として、かわいい女の子が目の前にいたら思わず見続けてしまいます。

 

その時自然とチェックしてしまうことが

・その女の子は一人か

・隣にいるのは男性か女性か

・隣にいる人は美男・美女か

 

の3点です。これは大半の人がやっているのでは?と思います。
そんなゲスい散歩を繰り返していたある時、「1つの仮説」が頭をよぎりました。

 

それは

 

美女と野獣」のカップルはいても、「美男と野獣」のカップルはいない説

 

 

 

めっちゃかわいい女の子いるじゃん!!!

彼氏も相当かっこいいんだろうなぁ・・・(ごくり)

みたいな状況に限って必ず

f:id:less2614:20170305005508p:plain

 こういった人たちが彼氏なんですよ!!!!!

 

このやり場のない怒りをどこに吐けばいいんですか!!まったく!!!

 

 

と言っててもしょうがないので、何点か実例を挙げていきます。

 

1.芸人の嫁編

 

これはよくバラエティとかで、いきなりお宅訪問(ロンハーなど)の企画で

見てる人も多いでしょう、なんで三枚目キャラなのに美人が隣にいるんだよ!

ってやつです。例を挙げますと・・・

 

 

f:id:less2614:20170305183310p:plain

 

あーすっごい、すっごいよこれ・・・

写真左はお笑い芸人「COWCOW」の多田さん、右の方は19歳年下の一般人女性

だそうです。

 

f:id:less2614:20170305184116p:plain

 

続いては有名どころで、「FUJIWARA」のフジモンこと藤本敏文さんと

木下優樹菜さんのカップル。これはもう顔面格差というか顔のでかさから何まで

違いますね・・・

 

2.スポーツ選手の嫁編

まぁこのカップルが成立するのは単純明快で、

要するに金と地位ってやつです。

これ以上は何も言う必要ありません、悔しかったら努力しろってことです。

 

 

f:id:less2614:20170305200937p:plain

 

今お騒がせしているのはサッカー長友選手と平愛梨さんカップルですね!

メディアからも美女野獣カップルと言われてて若干かわいそうな気もしますが、

アモーレ長友さんが幸せそうなので良しとします。

野獣先輩長友説も非常に有力なので、今後の活躍に期待です。

 

 

f:id:less2614:20170305201718p:plain

 

プロ野球前田健太選手と成嶋早穂アナのカップル。

女子アナの天下り先が野球選手と結婚みたいになっちゃっているので、

紹介はこのカップルだけで。

 

3.ミュージシャン編

女の子は特殊な才能を持っている人に魅かれるんでしょうかねぇ・・・

私はバンドマン特有のだらしなさ・チャラさが嫌いなので、

紹介はもちろんこの二組。

 

 

f:id:less2614:20170305210036p:plain

 

いや~、そうとう話題になったので知らない人はいないかと思いますが、

ゲスの極み乙女川谷絵音さんとベッキーさんのカップル(破局)です。

こんな亀頭みたいな頭したボーカルが天下のベッキーさんと付き合えるなんて、

いい世の中になったものですよまったく!

※ゲスのキャッチーな曲、大好きです

 

 

f:id:less2614:20170306001229p:plain

 

こちらは最近話題のKANA-BOONの飯田さんと清水富美加さんカップル(破局

亀頭バンドマンシリーズ第二弾です。

清水さんは「幸福の科学」に入信しているみたいです・・・。

大川隆法大先生の出方が気になりますね!

そろそろ飯田の言霊公開除霊とかやっちゃいそうで非常に楽しみです。

 

 

 

あとがき

逆説の紹介は、なし!閉廷!!!

みなさんもお気づきでしょうが、説を立証するどころかただのひがみ記事に

なってしまいました。でもね、明らかに多いんですよ!美女と野獣カップルが!!

そのくせ逆のパターンは滅多に見ない。

男なんてね、顔とおっぱいしか見てないんですよ!!

女はそう考えると、金や金、金とか内面、性格を重視していると考えられますね。

つまり何が言いたかったかというと、男はかっこよくなくてもかわいい女の子と

付き合えるチャンスはあるってことですよ!!!

ただし、かわいい女の子だと思っていても、顔を洗ったらあらお似合い・・・

なんてホラー的要素がこの世に存在しているので、お気を付けください。